AWSには、コールセンター用のサービスがあるのをご存じでしょうか?
「Amazon Connect」というサービス名称で提供されています。
実はこのサービス、コールセンターだけではなく、一般企業の代表番号の対応にも利用が可能です。
弊社では、24時間365日体制のテクニカルサポート業務をテレワークにて提供しており、電話対応に組み込んでいます。
社内導入事例をウェブへ公開したところ、
・テレワーク時の代表番号の扱いに困っている
・SalesForceと連携してコールセンターをクラウド化したい等、多くのご相談を受けました。
□社内導入事例:
https://denet.ad.jp/self_use_case/cloud-contact-center/
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今回、お客様のご相談やご質問に答えるべく、Amazon Connectに関するウェビナーを開催することになりました。事前知識は不要ですので、お気軽にご視聴ください。
▼詳細・お申込みはこちら
https://www.denet.co.jp/event/2107_seminar/
当日は、担当エンジニアへの質問も可能ですので、
是非この機会をご利用ください。
今後定期的に(2ヶ月に1度程度)AWSに関するオンラインセミナーを開催致します。 まず第1弾はAmazon Connect についてのウェビナーとなりますので、イベントぺージをご確認いただき、ご参加お願い致します。尚、AWSに関しては技術者ブログにてテーマ別に日々発信しております。よければ以下のURLから覗いてみてください。 ディーネットAWS技術ブログ:https://blog.dene...
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